人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Since:16.Sep.2004

我が家の3匹の猫たちの観察日記です。
by nexi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
発情期 Ⅰ
またもや新シリーズ(笑)
とか言ってシリーズ化してⅠで止まっているのはこれを入れて3つに(-_-;)

さぁ!そんな事はわすれて…♪

武蔵は、生後4ヶ月ぐらいで我が家に来ました。
そして、約1ヵ月後、里帰りをしました。
そこには以前、一緒に暮らしていた2匹の兄妹。
武蔵は兄妹の事を覚えていたようですが、兄妹…特に男の子の方は忘れてしまっていたようです。そして、事もあろうに、武蔵君は襲われました(笑)

その後、帰宅してから武蔵君は発情期に突入したようでした。
そしてそのターゲットは…蘭丸(♂)でした(^_^;)

お兄ちゃんに教われた襲われたせいなのか、蘭丸の首の辺りを噛み跨ろうと頑張っていました。
でも、蘭丸も男の子。何するねん!?俺かて男やわ!やめてくれ!
と振り向き、噛み付こうと奮闘します。そんな訳で武蔵と蘭丸は喧嘩にもつれ込むのです。
が、この展開1回だけではないのが凄いです。
それだけでなく!武蔵は小太郎をもターゲットに(汗)
もちろん未遂で済みました。

――ですが、なぜか桜はターゲットにされては居ません。
―――なぜでしょう?紅一点の桜ちゃんなのに。

その秘密はきっと桜ちゃんにあるような気がします。
…そんな訳で次回の『発情期 Ⅱ』は桜ちゃんに決定(笑)

発情期 Ⅰ_b0027697_026369.jpg
最近画像をupしてなかったので、本日の主役を。
by nexi | 2004-10-19 23:15 | ねこにゃんず
<< 去勢手術 甘え方 Ⅰ >>