人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Since:16.Sep.2004

我が家の3匹の猫たちの観察日記です。
by nexi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
長男
朝、携帯の目覚ましのアラームが鳴ると、ねこにゃんずは『甘えるモード』に入ります。一番激しく甘えるのがこの長男・小太郎。
長男_b0027697_23251065.jpg
                                ↑幼き日の小太郎

この子は生まれながらの野良猫だったのですが、主人と猫を飼おうという事で主人の知り合いの方に捕まえていただきました。
小太郎は人間を怖がっていましたが、それを無理やり連れて来たのでやはり、最初はとても怯えていました。
当時は栄養失調で痩せていて、目に病気を持っていました。家族の一員にしてすぐ、病院に通う日々となりました。そのせいで、小太郎には美味しい物を…と思うようになり、缶エサをあげたり、私たちの食事を分けたりと、とても可愛がりました。
長男_b0027697_23441250.jpg
まぁ。中には小太郎は嬉しくない可愛がり方をしてるかも( ̄m ̄*)
これはミッキーマウスの衣装です。初めての服ですが全然嫌がらなかったのでその後いろんな服を着せています(笑)
長男_b0027697_23521132.jpg

今では大きくなってぇ(x_x;)

                       他の子や日常についてはまた。。。
by nexi | 2004-09-17 23:52 | ねこにゃんず
<< 爪きり 我が家の家族 >>