Since:16.Sep.2004

我が家の3匹の猫たちの観察日記です。
by nexi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
我が家の家族
初めてのブログ…
HTML書くのに慣れてたので逆に難しかった(泣)

さてさて。
とりあえず今日は我が家の可愛い子供たちの紹介を。

b0027697_22225280.jpg


まずは一番上『小太郎』
この子は去年10月に捕まってやってきました。
当時、栄養失調・目に病気を患っていてとても可哀相な感じの子でした。
…その子が今じゃ「どてっ」としたお腹を持つ大きな元気な子になりました。(泣笑)

次に我が家に来たのは茶トラの『蘭丸』
この子は4月に譲っていただきました。
私が仕事に出るようになり小太郎が寂しがると言う事で我が家に来ることとなりました。
もともと元気で、食べる事にとっても執着心のある子です。(苦笑)

紅一点『桜』
この子は7月に譲っていただきました。
まだまだ小柄な女の子ですが、気が強く、義兄達に向かって勇敢に襲い掛かっています。
食事を取られまいと唸るのもこの子だけ。

b0027697_2363326.jpg


一匹狼『武蔵』
この子は6月に拾ってきました。
主人の仕事のお得意先サンの近くに人懐っこい子がいる
と言う事で連れてきました。
結構成長してから来た為か、何かと一人で居る様な気がします。
でも、まぁ、仲良くはしてるみたいかなぁと思います。

こんな子供たちの日々を、過去も交えて記して行こうと思います。
[PR]
# by nexi | 2004-09-16 23:12 | ねこにゃんず