人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Since:16.Sep.2004

我が家の3匹の猫たちの観察日記です。
by nexi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
仮装パーティー Ⅱ
遅ればせながら…

先日言っていたハロウィンの写真です!
仮装パーティー Ⅱ_b0027697_134863.jpg
武蔵君、大きな蝶ネクタイつけてご機嫌です(嘘w)
頑張って取ろうと頑張ってました(笑)キジ猫には似合ってる様に思います。
これは百円均一で購入。もちろん人間用で、パーティー用品として売っておりました。
猫には大きすぎるとは思いますがそのミスマッチが好きなのです。。。

仮装パーティー Ⅱ_b0027697_120223.jpg
次はこの方です。
仮装パーティー Ⅱ_b0027697_1222020.jpg
さくらちゃんです。魔女マント作成してみました。って言っても、ミシンでだぁぁぁっと縫っただけ(笑)
慣れない古い型のミシンなので悪戦苦闘していましたが。
(…だって、足踏みでスピード調節するやつだったんだもん(T_T))
しかも何気に糸は白いまま(爆)

でもなかなかいい色だと思いました。これも百円均一なんですけどね。
by nexi | 2004-11-05 23:30 | ねこにゃんず
<< 年賀状 … >>