人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Since:16.Sep.2004

我が家の3匹の猫たちの観察日記です。
by nexi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お出掛け☆
今日は主人と、主人の会社の元・部下の方との3人で姫路セントラルパークに行ってまいりました。
サファリを車で回って動物達の写真をいっぱい撮って、サーカスを見て、遊園地で絶叫マシンで叫びまくって…楽しかったけど疲れました~8(>∀<)8
姫路セントラルパークにはフリー・フォールって乗り物があるんですよ。
4人乗りで、自然落下するやつです。主人が絶対乗る!って行ったのに不具合が合ったらしくて点検で結局乗れず終い。
すごく残念がってましたけど…私は(正しくは私と元・部下の彼は。)密かにほっと一安心って感じでした(^_^;)

その後。姫路城も見学に行ったのですが時間が遅く、
場内までは入れませんでした。
すっごく綺麗だったので。次回はぜひ!と話をしました☆

今日は疲れたので、画像は明日upしようかと思ってます。

P.S.サファリに入る時、受付の方が言われた一言。
    『車の中にペットは乗せていらっしゃいませんね~?』
    連れて来てどうするんでしょうか?主人は肉食獣の餌にとか怖い事を言
    ってましたが( ̄_ ̄;)
by nexi | 2004-10-03 21:40 | 独り言。
<< (T_T) 本日3度目(爆) >>