人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Since:16.Sep.2004

我が家の3匹の猫たちの観察日記です。
by nexi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫ハウス
本日、私は仕事が休みだったので、猫ハウスを作りました(*^▽^*)
buffyさんのところ段ボウル別荘をみて、これなら楽しいかも☆と思い作業し始めました。
猫ハウス_b0027697_22494834.jpg

左の大きな箱の方は下に入り口を作り、中には小さな段ボールと毛布を入れました。まだみんな恐々入るんですけど、寒くなれば慣れてくれるかなぁなんて思ってます。

右の箱は小太郎にはもっと落ち着けるように…と毛布だけ敷いてあります(^_^;でも小太郎サイズならこれぐらいでないと入れてもくつろげないと思うんです(-_-;;;

作業中は蘭丸は興味津々で寄って来て、作った穴を通ってみたり、ジャンプして上から覗き込んでた私の顔に猫パンチを食らわせてみたりしてました(T_T)

小太郎は誰かに追いかけられ組み立て中の箱の上に飛び乗り思いっきり箱を凹ませてくれました(T_T)

武蔵と桜は興味なんて持ってくれませんでした(ρ_;)

でも、出来たら私が勝手に嬉しがってねこにゃんずを連れて行くと匂って入ってくれていたので希望を持っていいかも(笑)
猫ハウス_b0027697_22503229.jpg

by nexi | 2004-09-29 22:57 | ねこにゃんず
<< 仮装パーティー Ⅰ 十五夜 >>