人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Since:16.Sep.2004

我が家の3匹の猫たちの観察日記です。
by nexi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お留守番
今日はもちろん仕事だったのですが、終業後、主人と外食しに行きました。
ミュンヘンっていう…ビアレストランです。
から揚げがすごく美味しいんです!持って帰ってレンジで温めてもそんなに味が悪くならないのもすごいです。。。
その後Magic Bar French Dropに行きました。目の前でマジックをしてくれるとても面白いBarでした。カウンターに居てもいきなりマジックを見せてくれるので、あっという間に時間が過ぎますよ。大阪近辺の方良かったら、足を運んでみてください!

さて、お留守番をしていたねこにゃんずですが、脱走を図ることもなくちゃんと待って居てくれたようです。
良かった良かった……ん?
お留守番_b0027697_1247179.jpg
小太郎さん、鼻の上にほこり?……ちゃうやん!!
お留守番_b0027697_12483989.jpg
なんてことでしょう!?痛々しい傷がぁぁぁ。。。
どこでそんな目に?…考えられる場所は一つ。

                  玄関。

我が家にはいつの間にか玄関にねこにゃんず用覗き穴があります。
お留守番_b0027697_1619157.jpg
小太郎だけの時からか、蘭丸が来てからかは忘れましたが、本当に知らない内に割れてました(; ̄Д ̄)
今ではこんな風に…
お留守番_b0027697_1819364.jpg
見張りをしています。(笑)
外からちょっかいを出すと、もれなく手が伸びてきます(* ̄ω ̄)

で、怪我の理由ですが、
①覗いている最中に、外から野良猫にやられた。
②覗いている最中に、蘭丸もしくは桜にタックルされ、ガラスで切った。
のどちらかではないかと。。。

本人はケロッとしてるのでもう痛みとかは内容なのですが、血が乾ききっていなかったのでそんなに時間は経ってないと思うのですが…

ん~痛々しい顔になっちゃって。。。早く直ることを願います。(´_`。)
by nexi | 2005-07-26 23:31 | 我が家の猫たち
<< 暑い~(>_<) >>