人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Since:16.Sep.2004

我が家の3匹の猫たちの観察日記です。
by nexi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
…久。
只今、琵琶湖への旅行を計画中。もちろん、ねこにゃんずも同行です!

16日の夕方から出掛け、花火を見て、車で寝て、翌日琵琶湖でバーベキューな予定。問題は桜ちゃんの首輪嫌い。ねこにゃんずの車酔い。暑さ対策。

…行きは高速で行くのでカーブは少ないからなんとかなるかなぁと。。。
まぁ、帰りもゆっくり帰ってくる予定なのでいいかなぁと。

写真をいっぱい撮ってくる予定です!!

今回upするのは…蘭丸のお気に入りスポット。(笑)
…久。_b0027697_2142710.jpg
暑い夏には冷たい磁器と水に限るのでしょうか。。。

トイレに行くために戸を自分で開けられる位の力を付けてしまった程。
…おもしろい子やなぁと主人と言っている毎日です。

最近になってやっと、桜ちゃんが簡単に撫でさせてくれるようになりました!
長かったぁ(T_T)でも、お客さんが来ていれば2階からは絶対に降りてこないという徹底ぶりもスバラシイ。。。
by nexi | 2005-07-14 22:28 | ねこにゃんず
<< 家族旅行 in 滋賀 Ⅰ(7月... あ、蘭丸2世☆…? >>