人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Since:16.Sep.2004

我が家の3匹の猫たちの観察日記です。
by nexi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
鈴の音♪
昨日はちょっとお休みしてしまいました(^_^;)

さてさて、今日は主人とダイソーに行って来ました。
そこでいいものを見つけました!

それは鈴!( ̄m ̄*)
ねこにゃんずの首輪には鈴がついてるのですが改めて購入しました。

では見ていただきましょうその鈴を付けている桜ちゃん☆
鈴の音♪_b0027697_21363845.jpg
ぃゃん☆かわいい(*/∀\)どうです!?大きいでしょ!
ねこにゃんずはそれぞれ金か銀の鈴を付けてました。

この間、ドライブ中に隣の車を見た時、運転席になぜか大きな鈴が吊ってあったんです。それを見てねこにゃんずに付けたい!!と思ってしまったのがきっかけだったんですよ。(^_^;)

付けてから私って変?って思ったのですが、主人も昔同じ事をした事があるとか…

では最後に銀バージョンも(笑)
鈴の音♪_b0027697_2282861.jpg

by nexi | 2004-09-20 22:07 | ねこにゃんず
<< かなりブルーです(泣) 爪きり >>